迷える母、金の無心をする。

投稿日:

私はお金を持ってない。今月はとうとう鬼門の6月。滞納祭りやで〜!!電話もかかってくるやろな、たくさん。が、その電話も今月は払えても来月は払えません。業者のみなさん、今月がチャンスです。でも電話には出ません!調べたら滞納してて電話に出んのが1番悪いらしい。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!!

ふんっ。払うものがねぇ。と、。母は母で金の無心をあちこちにしとる。とうとう焦り始めたみたい。どうなったかは知らんけどな。まあ金が入ってきてる雰囲気はないからたぶんないんやとは思う。お金がないって辛いな。うちは貧乏なんや!それでも強く生きてくしかないやろ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.