圧倒的“数”で就活を制圧する!!

投稿日:

私の履歴書が採用に至るほどの魅力がないとき。どうすっか?とにかく数で勝負すべし!とにかく数を打ってどうにかするしかない。成功するかどうかは誰にもわからん。人手が足りてなくて、運良く滑り込めるんちゃうか?そう思っとる。要は数と運。

時間はないでー!無職を満喫しとる時間はないねん。

金の問題があるからとにかくさっさと仕事を決めなヤバイねんな。とにかくスピードは大事や。あんまりにも滞納しすぎたら色々とヤバイことになってしまうからな。そうなる前に動くのが真のプロってもんよ。うちの場合はな。家族の命運もかかっとるから失敗は許されへんねや!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.