貧困層のクリスマス

投稿日:

まず先に言っておく。うちはマージで金がないということ。にも関わらず、息子が今年のクリスマスは…あれとこれがほしい。ほんで、クリスマスは焼肉食べに行きたい。おいおい!うちをどこのセレブと勘違いしとんのか?うちはなー世間から見ても貧困層やねん。

金がないやつにクリスマスなんて代物は関係ねぇんや!

焼肉なんか無理。いつもの飯で十分。プレゼントもなし。せめてチョコくらいは買ってやろうと思う。150円くらいまでのやつな?子どものうちから贅沢なんか覚えさせたら大変や。家の手伝いくらいしてから言わな?だいぶ甘えさしてきたからこうやってしもたんか…あかんな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.