The Final!!焼肉に行く

投稿日:

家族の話し合いの結果。また焼肉に決まった。これが最後の最後ということも伝えた。うちの家族は寿司よりも焼肉が好きだ。サイドメニューも色々とあるし焼肉食ってれば間違いない。迷わず焼肉や。借金まみれで無職で不登校。終わってんな。

最後くらいええやろ。

一生分の焼肉を腹に詰め込んでこいや!!それくらいの気合は抱えとる。好きなもんを好きなだけや。金もないしな。今後の生活を考えることはやめた。金が尽きたら終わり。それからまた考えりゃええ。借金も払えんなって督促きてから考えりゃええ。うちは江戸っ子やから宵越しの銭は持たねぇ。ほげぇ!!?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.