来月からは家賃も払えん!

投稿日:

昨日は焼肉行ってきてやった。しかも一番高いコースで楽しんできた。やってやった、にんにくもたくさん食べた。肉もたくさん食べた。良いときだけはうちの家族は一つになれるんや。悪いときは知らんぷりやけどな。その悪い時がもうすぐやってくるで。

その後のことはまた考えなあかんな。

どうしたもんやろな。わからんけど。明日は明日の風が吹くしとにかく流れに身を任せようや。あかんときはもうそれこそ公園で家族で住み着くしかないやん。他に行く宛もなけりゃ、頼れる親戚とかもおらん。何もかも終わりが近いな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.