無敵の貧乏家族

投稿日:

うちは金がない。まあそれはええやろ。毎日同じことを言ってきとるしな。ないもんはない。ただそれだけのことよな。ほんでいつか金が入ったら貧乏した分楽しんだらええねん。今になって思ったらうちはコロナとは無縁やったわ。だーれもコロナになっとらん!笑

免疫が爆強なんか?笑

貧乏過ぎて体が病気になったらあかん思うて免疫がくっそ活躍してるとしか思えんやろ?体えぐいて。強すぎや。母から受け継いだ遺伝子が強すぎる。引き換えに貧乏やけど…病気とは無縁。けど貧乏。ある意味貧乏も病気みたいなもんやけどな。まあ元気が一番ってことで、

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.