子育ての悩み

投稿日:

うちは裕福ちゃう。むしろ貧乏。けどそれは私が子どもやったときからそうやった。別に貧乏がどうとか思ったりはしたんかもしれへんけど、そんな悩むほどじゃなかった。子どもやった私が小学生で貧乏やったとしてもどーしようもないからな。働けるわけでないし、まして養子に行くわけでもないし。

登校拒否なんてしたこともなかったから息子とどう接していいかわからん。

息子の性格も私と正反対かもしらん。別にまっいいか。が私の性格。悩みなんて一日経ちゃ忘れてる。覚えててもどうでもいい。息子は一生気にするタイプっぽい。こんなんで社会ってか人とうまくやってけるんか?まあ私がこんなやから何とも言えん。はよ仕事せな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.