ブログ始めて3年過ぎて、余計に状況悪なっとるやんけ!!

投稿日:

何も考えず始めたんか、お金なくて稼がな思うて始めたんかさえ忘れてもうたわ。この3年どんな気持ちで生きてきとる思うとるねん。ふざけんなよ…3年前のコロナの時の方が状況まだましやったって嘘やろ…?何しとんねんうちの家族は。不登校に無職…おいおいおい!!!

とっくに自粛は終わっとんねんぞー!!

這い上がれへんって。いつまでこんな滞納と貧乏の繰り返ししとるねん。暇ちゃうねんってこっちも。言えんこともあるし。やらなあかんこともあるねん。ホンマによ。悔しいほどに呆れるほどに金に縁がないって。助けてほしいわ…とにかく息子が学校にさえ復帰してくれたらそれだけでええ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.