借金の督促がうざかった頃の話

投稿日:

借金返済滞納とか酷かった頃は電話とか、郵便物とか母宛によくきた。至急払ってください。みたいなやつな。払えるお金がないから払えてないのに、至急って無理やろ。そこまで言うなら仕事紹介してやって。最初は真面目に対応してたけど途中から無視するようになってたね。

いつならお支払いできますか?

先のことはわからん。仕事見つかってから。母のふざけたような返答も確かにその遠りやし。たぶん業者もいらついてたかもしれんけど、それはうちの家も同じ。結局、自己破産する道を選んだけど、あんなに責められたらそりゃ自己破産するよな…。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.