幸せは程遠い現実

投稿日:

何の進展もないし、生活はカツカツ。朝起きて仕事に出て帰ってきて家のことしてはい終わりの毎日。息子も母も特に変わりなし。段々とこの私もやる気がなくなってきた。家族でいることが逆にあかんようになっていく気がする。どうしたらええんやろな。

何をするにも金がない。

このままズルズル行くのもあかん気がする。それならいっそ大きく環境を変えた方がいいかもしれんよな。英断になるけど、どっか遠く引っ越して心機一転。そうでもしないと変わらん。環境を変えるのが一番早い気がする。ただ金もかかるし、失敗は許されへん。考えてみるか。金はどっかで工面せなしゃあない、

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.