傾いた家族計画

投稿日:

うちも終わりに向かっとる気がする。もう私でもさえもやる気の炎が消えかけとる。まだ消えきってはいてへんけど時間の問題やろ。そうなるとうちはどうなる?って話やけどたぶん終わりやろな。まあそれもしゃあないなと思っとる。大人は働いて金を得らな生活はできん。

子どもはまだ親が面倒見てくれるうちは大丈夫。

幾度となく果てなきどん底から復活してきたうちやけど今回は無理かもしれへん。まず母がもうやる気もない。息子も息子で何度言っても同じや。一回もっと苦しまな理解できんねんやわ。住むとこもなくなって食べるとこもあらへんようなったらよーわかる。一度そうなるわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.