貧困シングルマザーの命掛けの節約術

投稿日:

だいぶ寒くなってきてるな。先に言うけどまだ大丈夫や。ここで暖房つけるんは弱い人間や!と息子たちにも言い聞かせとる。暖房つけんな!それならコートを着ろ。部屋でモコモコになるくらい着込めば大丈夫。気合が足らんねん。電気代もばかにならんくらい高いからな。

ほいほい暖房なんかつけとったらシャレならんからな。我慢せえ!

学校は行かねぇ。仕事はしねぇ勝手に辞めてくる癖に暖房つけたいだ?ふざけとんな。暖房つけたいならせめて金くらい稼いでこいよ。ったく。うちに金がないことくらいわかってるやん。甘いわ。ホンマに甘い。先のことは今考えなあかんねん。楽な方ばっかり逃げやがって。滝行でも行かせたろかな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.