もう無理。人生リセットしたい。

投稿日:2021年8月23日 更新日:

24時間テレビシングルマザーの話出てた。普段は取り上げへんのに、こんな時にだけ使う24時間テレビが相変わらず嫌い。もっと普段から取り上げてほしい…もっと知ってほしい。芸能人の恋愛とか私にはどうでもいい。毎月お金の心配、コロナや健康の心配、悩みは尽きひん。

でも。そろそろ限界か。精神的にしんどくて何もする気が起きん…。パート行かなあかんけど行く気が起きんのよ。働きに行かない=生きることを諦める。もっと楽に生きたい。寝言は寝て言えって話やな。電気で充電して動ける体に変えてほしい。心はモヤモヤして朝から気分凹んでる。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.