支援求ム。

投稿日:

今現状置かれてる場所に希望はほぼなく。とにかく今は家族だけでは解決できん。そもそもうちの家族はみんなワケアリ。心を病んでる人間ばっかやし。相談する相手もおらん。いや相談したところでやわな。金もなければ希望もない。ただ生きてるのか、生かされてるのかはわからんけど毎日を送ってる。

シングルマザーという弱い立場。

とりあえずパートでの生計を立てるだけで精一杯でどうしようもないな。一時期は息子のためにフリースクールなんてのも考えてみたけど、近くにないしおまけに塾に行くより高い。今の時代は不登校から立ち直るのにもお金かかるねんな…地獄やん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.