大ピンチにつき人生逆転劇を考えた

投稿日:

人生ヤケになりそうな状況。ここで人生を逆転する奇跡を考えてみた。①玉の輿に乗る。お金配りしてる宇宙おじさんに見初められる。②宝くじで億単位のお金を当てる。宝くじを買うお金すらないけどな。③You Tuberとして奇跡を起こす

どれが現実的なのか…??!

シングルマザー、登校拒否小学生一人っ子の息子と、自己破産の母、そして借金ルーパーの私。もちろんリボ。ふざけてるような話やけど、ガチやから困るねんな。冗談抜きにして、正直さどうしていいかわからへんねん。息子は荒れてるし。いつまで続くんやろこんな生活。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.