うちの資産状況について

投稿日:

現在、母の名義の滞納してるものや、クレジットカードなどの借金合計金額は少なくとも100万円を超えている。私が把握できていない部分もあるはず。裁判になったらまた報告する。

そして現在の私の借金合計は約50万程度。キャッシングとショッピング枠など。怪しい闇金とか、給料ファクタリングとかからは借りてない。生活で返済する余裕がほぼなし。

息子名義の借金はもちろんなし。まあ小学生やし。当たり前やけど。給付金またあるかもやね?どこの政党が勝てば一番多く貰えるんやろ。とりあえず給付金は出してください。頼まい!それで借金返すわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.