金ならない!はっきり言おう期待はすんな!

投稿日:

荒れる息子と期待する母。母無職のまま。今私は社会に復帰した。そのせいか母が息子に期待するようなことばっかり言っとる。もうすぐお母さん給料入るからみたいなことをな。残念。今月は給料入らへんねん。まあ入っても払わなあかんもんばっかりやねん。

金はないねん。つまりはそういうことや。

もっと金があったら…。息子に貧乏な思いもさせんでよかったのに。けどあかんわ。金あったら余計に息子がだめになる。いつまでも引きこもりやしな。まあしゃあないなって部分はあるんかもしれんけどや。もう少し頑張らなあかんわ!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.