過酷な一週間終了!

投稿日:

今週はとにかく疲れた。不登校の息子を学校に連れてく。そして色々と問題を巻き起こしてくれるおかげで。後は家で母親がごちゃごちゃうるさいってのもあってな。めんどくさいわ、うるさいわ。で。そんな事はとにかくええからはよ仕事探さんかい!って話やねん。

とりあえず息子の方は終了。後は母をどうにかせなあかん。

毎日家で何しとんやろな?テレビ見てゴロゴロしとんちゃうやろな?とんでもない負債が家に残ってしまっとるもんやで。どないかせなあかんけど、なんせ年取って頑固なだけにどないもしようがない。困ったもんやけど。しかも飯だけは働いてないのによーさん食うて…!アホかい!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.