シングルマザーの苦悩

投稿日:

シングルマザーなんてやってると一人二役。うちの母が全くといっていいほど役に立たへんから。そりゃしゃあないな。母は息子に対して甘い。本人は無職で何もしてへんけどな。ただ飯食うて寝とるだけ。いい気なもんやわ。おまけに金も持ってへんし。ただの負債でしかあらへん。

色々あるけど、とりあえず学校には行きだした息子。

毎日疾走ってか逃走しよるけど。こんな小学生おる?毎回逃走するとか?不登校より質悪い気がするねん。まあええわ。とりあえずその繰り返しをせなあかんけど怒りながら学校へ行かす。こんなんで将来やっていけるか不安やわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.