なんでこんな貧乏なん? 泣き崩れる息子

投稿日:2021年10月1日 更新日:

ちょっと親として情けない事態。

知っての通りうちは火の車の家計。お金もなければ仕事もなく借金裁判待ち。と笑いにもできん状況。そんな中。息子の様子がおかしい。怒ることはたまにあったけど何かわからんけど泣き崩れてた。思い出したくもない記憶もあるやろ。ごめん。こんな親で。

息子はしっかりしてるけど親がこんなんで。なんでこんなに貧乏なん? の質問に答えが見当たらん。遊んできたわけでもないし、何かギャンブルみたいな金遣いが荒いわけでもないし。貧乏が嫌ならこんな親にならんように勉強しっかりして金持ちになったらいい。親の面倒なんか見んでええから。やり直せるなら私やって人生やり直したい

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.