ブタ箱へ行け!!最恐の母とのバトル

投稿日:2024年4月27日 更新日:

昨日はすまん。ブログ書けんかった。楽しみに待ってくれてたみんなごめんな。ちょっと色々とあってんな。聞いてくれるか?なんつーか、これまで私が家族を食べさせてきたんやな。さすがにさ、もうそういう状況ちゃうのはわかるやろ?小学生の息子に働けなんて言えへん。

ただし母親は別や!金借りることばっか考えんなや。

マジで働けって。そんなことを言い合いしてたら…ブチギレてもうてんな。母の方がな。それでちっと朝から怪我して病院行くハメになってもうたんや。たんこぶできてもうたわ。無職暴力の母。これがあれか。DVとかいうやつか。ブタ箱にでも放り込んでくれ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.