息子イヤイヤ病が再発

投稿日:

今朝も息子のぐずりが始まった。もう高学年にもなって何をがちゃがちゃ言ってんねん。たかだか学校に行くくらいやんけ。別に力仕事を朝から晩までしろって言ってへんぞ。このままやったらホンマに16になったら家から追い出さなあかん。土方でも自衛隊でもなんでも自分にできる仕事をせなあかん。

至極圧倒的に学校なんかより働く方がしんどいからな。

まあ朝から一悶着あったけどなんとか行かせたわ。そういや家にもう一人おったな。学校も社会にも出ず家でゴロゴロしとるトドみたいな人間が。息子にとって悪影響かもしれん…。せめてハローワークくらい行ってやる気くらい出せ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.