1通無言で履歴書返ってきた

投稿日:

どうやら不採用が1件。まあしゃあないな。縁がなかったんや。次や次。仕事を辞めることによって自らの退路をたつ。まさに背水の陣。この気合が応募先の企業に通れば面接、更には採用。逆に表面上の事しか見らんしょーもない企業なら不採用ってことや。

冷静に考えりゃそれくらいわかるよな。

今回落ちたとこはそういうことや。逆にこっちから礼を言いたいくらいやで。残念やがこっちからもお断りやわ。たぶんやけど給料ええけどなんかこき使われるとかのブラック企業やったんちゃうか?と推測しとるで。とはいえ金もないから早く決めなこつちが終わりや。正義のシングルマザー採用求む!!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.