明日は給料日

投稿日:

ついに明日は給料日。ホンマに嬉しい。いつもならそんな嬉しくもないねんけど、今回は訳が違う。今うちはいい方へ舵取りを始めとるから。息子はまだ充電中ってか休養中やけどね。人生は長いしそういう休むことも大事。学校行けとは言わん。家が立ち直って少しずつ息子も。

明日はうまーいものを食べに行く!

いつも辛いだけの日々やったからたまにはうまいもん食って元気つけなあかん。ちょっとずつ家族らしいことも増やしていかなあかんと思って。私の借金はまだあるけど、大丈夫。母も復活してるし。一度地獄を見てそこから復活した人間は強いんや!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.