人生崩壊

投稿日:

家賃は払えんかった。金の工面に失敗した。まだ家には住んどる。他に行く宛もないから。勝手に住んどる訳じゃなくて、少しだけ猶予もらっとる。揉めに揉めたんやけど、出ていくにもその先がないから。出ていくにも準備やらそういうことの期間も踏まえて。

短い期間だけ住まわせてもらっとる。

その期間に金できたら話は変わってくる。大家さんには申し訳ないけど前に母がキレてリモコン投げつけて壁に穴あいとる。修復パテなんかやどうしようもないくらいの穴。敷金とかなかったから引かれるもんがないねん。終わりや…どうしよ。終わった。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.