借金の支払いができない

投稿日:

超リアルな話する。お金がない。働いてないから。まあパートやったけど責任はもちろんある。換えが効く切り捨てやすい要因やけどな。それでもいきなりおらんなったら、意味わからんよな。いやそれはごもっともで。間違いなくやってることは気が狂ってることやと思う。

こうでもせんとうちはわからんし、やっていかれへん。

強攻策に打って出たんはいいけど何も変わってへんねんな。正直なとこ。まあ今はまだお金もあるけどそれも今月までやな。来月からは完全に資金繰りができひん。借金返せん、家賃払えん、光熱費もか。完全にアウトやわ。人生終わった、完全に詰みかけとる。無駄に早起き。仕事は行かん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.