Re"新生活スタート

投稿日:

色々と問題は山積みや。朝から開口一番重たい言葉を残すけど…。とりあえず無事に引っ越しが終わったことを報告。この暑い7月にクーラーのない安い家に引っ越し、おまけに向こうの家は家賃滞納しまくりで4ヶ月も残ってる。そして、明け渡しの部屋の立ち合いにも行かんとあかん。←これも嫌なんよな。長く住んでた実家なんて色んなとこ傷んでるし絶対言われる。新しい方は何もないはずやけど。

荷物整理もあるし、まだまだ時間はいる。時間もいるけどお金もいると…。そのお金はない。今年はクーラー買うお金もないわ。完全にお金を吐き出したよ。とりあえず扇風機は2台あるし、それで頑張るしかないか。誰かクーラー余ってないー?そして取り付けもしてほしい…。貧乏生活を噛み締めて生きるしかないわけよ。今確認したら財布には残り1万円くらい。これで約3週間生活していかなあかん。きっつい…病気もできんひんし、パート休むこともできん。生活保護以下の暮らし…3人で手取り12万とかで生活してる…

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.