数打ちゃ当たる乱れ打ち仕事探し

投稿日:

昨日行ってきたハロワに。ハロワのいいところは向こうの職員がまだ募集か聞いてくれて、その後の手順まで決めてくれるとこ。そこだけ見ればええなと思う。まあブラックなとこ多いのが難点。けどパートにしたからブラック回避できるはずや。

なんかわからんけど今回は決まりそうな気がする。

さすがに1件受けては結果待つ。みたいなちまちま探すやり方はあかん。何件も受けるだけ受ける乱れ打ち。これが1番ええ。っても11月やで。そろそろ急ぎで仕事探さなあかんわな。つか余裕もないねんな。金が底つくのも時間の問題や。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.