借金地獄。夏休みも何も関係ない

投稿日:

小学生の息子が夏休みに入ってからというもの特に何もしてあげられてない。息子も言うことを聞かんから放っておくことにしてる。変に干渉して反抗期が酷くなる可能性もあるし。来週の土曜は友達の親がキャンプに連れてってくれるらしい。行くな!とも言えず…。どこにも連れてってあげられてへんのも事実やし。友達の親に連絡もせなあかんけど、どの友達の親が連れてってくれるんかわかってない。

親としての権限っていうか、威厳も損なわれてきてる。親らしいことできてないせいか、母がゲーム機を勝手に売ってからちょっとおかしくなってきた。ゲーム機を買うお金も、今後買える予定もない。この暑いのにクーラーさえ家はない。参ったな…本当に。人らしい生活できてない。これじゃホンマに生活保護より下や。母の仕事も見つからんし地獄やな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.