金返せん。キレる親戚、うるせぇわ!

投稿日:

親戚がガチャガチャうっせぇわ。一年で50万返済せなあかん。それは約束。変な話、今月ゼロ、来月もゼロ、再来月50万とかでもいい話。今月は金入らんねん。他も貸してくれるとこないねん!つまり借りれるアテないねん。

マジで悟ってくれや。息子不登校なっとんねん!関係ないけど。

嫌になるっちゅうねん。学校くらい行ってくれや。youtuberでも何でもいいから稼いでくれ。うちの家計は火の車やで。ぶっちゃけかなりヤバいとこまで追い詰められてきとる。借金youtuberでいいやん。金無しシングルマザー。人生きっつ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.