本格的な値上げラッシュ前に

投稿日:

とうとう日本がやばい。未曾有の物価上昇に恐怖すら感じる。うちは大丈夫〜♪とか言ってみたいわ!ガチでマジで本気度1000%超えのヤバさ。また来月から色々値上げされるらしいで。ホンマ無理。なんでもかんでも値上げ。消費税も今や10%。日本暮らしていくにはきつすぎやろ!

先進国で取り残される国日本。

物価がどうとかよりもな。子どもが明らか少なくなっとるよな。うちらが小さかった頃とか公園行ったら子どもで溢れとったやん?もちろん知らん子ばっかやで。今は休みに公園行ってもほとんどおらんやん。お金に余裕ないねんから子どもなんて育てる余裕ないんやって。せやから給付金はよくれや!!ボケー

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.