息子のゲーム機さえ手にかけた母

投稿日:2021年7月13日 更新日:

うちは超がつくほどの貧乏。超がつくほどの崖っぷち。とうとう来るところまできた。うちには今お金がない。とうとう最悪なことが起こり始めた。母はたぶん滞納とかしてるせいで借金することができん。クレジットカードとかの借金がいくらあって返済いくらしてるんかもわからん。聞いてもしんどくなるし聞きたくもない。希望もない無職。収入はないけど支出はある。母に小遣いをやるお金は私にはないわ。

そんな母が捻り出した錬金術。息子のゲームを売る。こっからは大変な話やってんけど…まず母は怒ってた。ゲーム機はキレイに使わんと!特に箱とかの損傷が買取査定から引かれるねん。と怒ってた…。息子のものやから母に怒る権利はない。しかもそれ買ってあげたん私やし。息子の唯一の家での遊びが奪われた…。小学生の間でも任天堂Switchは流行ってるし、結構買取店に持ってけば高値で売れる。そうやって手にしたお金で…生活しても。情けな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.