ガチでアルミ缶でも集めなあかんか…?

投稿日:

無職に昇格した。正式にな。今月はほぼ無収入。ちーとばっかりのお金は金曜に入ってた。とりあえず、携帯代は払う。あと水道代。電話ないと連絡しようにもできひんし、水道はライフラインの中でも最重要。とりあえず、水さえ確保すれば夏場やしどうにかなる。

水のシャワーも夏なら平気やろ。

ガスは止まっても問題なし。電気も問題なし。もちろん困るのは困るけどな。けど生きてける。こんな時にサバイバルやで。電気ガス止められるのも時間の問題やな。ほんで水道か。ここだけは最後の最後まで守り続けなあかん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.