朝から息子が家出して大変やった

投稿日:

パートの採用決まって喜んでられんって。一難去ってまた一難やで。なにが気にくわんのか知らんけど息子がおらんやってよ。母と二人で息子の捜索。いつも出ていくときは近くでもどこ行くかメモ残していけって言ってる。

こんな時代や。なにがあるかわからんから。

しかも今朝は雨降ってるのに傘も持たずに。ホンマになにがしたいねん。ったく。学校は行けへんのか、行かれへんのか知らんけどよ。家出みたいなしょーもないことしよって。朝からイライラ止まらんら。ほんで見つかったからええけど。ちょっとまた後で怒るわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.