親戚の奴らに電話をしてやったわ!!

投稿日:

散々ボロクソ言われてきたからな。逆にこっちから言ってやったぜ!仕事決まったぞってな。いつまでも腐ったりんごやないねん。厳しい現状でも立ち向かう勇気さえありゃなんとかなんねん。母よ、息子よ、私の背中を見ろや!

まあ人から金借りて無職でいつまでおったねんな。

むしろそっちの方がやばいよな。さあ母と息子も立ち直らせなあかんな。牙の抜けた虎に昔の闘争本能を蘇らせる気概が必要や!これからどんどん日本はやばなんねん。今やで、今。シングルマザーでもやれんねん!!馬鹿にすんじゃねぇよ!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.