財布からお金を盗まれる!

投稿日:

家での事件。もう笑えんわ。ここまできたら。私の母はそこまではせん。金くれ。ってドストレートに言ってきよる。返す気ないからくれ。って言う。まあ賢いな。嘘はつかんし、変な詮索も必要ない。ただ実の母やから腹は立つけどな。

犯人は…っ!!

別にミステリーでもない。家でなくなるならいるのは母、私、息子。母はさっき言ったような感じ。言うまでもないけどな。ただ、気付いてはいるねん。でもまだ問い詰めてへん。せっかくの休みに息子と言い合いしたないし。ただ3千円なくなってたからな。何に使うんか、そっちの方が気になる。女の子とデートでも行くんか? それならええわ。引きこもっているよりええわ。頭マヒしてるわ私もな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.