貧乏飯だけが唯一の楽しみ

投稿日:

なんか電気代が高くなるらしいで?しかも3割くらい。おいおい。勘弁しろよ。うち貧乏で金ないのに?うちだけちゃうけどな?これたぶんまた波乱が起きるわ。サッカーで浮かれとる場合ちゃう。日本勝っても生活良くならん。どないかならんの?

食費も電気代も上がる。

どんどん貧しくなるうちの食事。更に電気代までってなるとさすがにもうこれは更に生活レベルを下げるしかないわ。金ある家はまだええよ。こっちは生きるか死ぬかの問題になってきてんやから。どないなっとんねん。給料なんて安いのに物価だけ高いってアホかいな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.