家族の会話がなくなる

投稿日:

もうコロナなんか風邪なんかもわからん。しかも一週間以上も咳が全く止まらんし。喉も未だに痛い。家は暑いし、体調は最悪やしで、喋ることもほとんどなくなった。毎日くるのは督促の電話のみ。もう出てもないんやけど。放っておいたら給料とか財産の差し押さえがくるらしいな。

ないところからは取りようがない、

家にそんな資産になるようなもんもない。ホンマに何もないからな。好きなようにしてくれたらええ。借金から逃げる。時効を迎えるまで逃げる。そういう人生もありやな。ずっーと無職やったらホンマにその可能性もあるわけで、もちろん私は無理。生きてくならどっかで立て直しが必要やな!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.