シングルマザー子育てに悩む

投稿日:

うちの家にはパパがいない。当たり前やねんけどな。やからシングルマザーってなわけよ。でさ、やっぱりこういう時に男同士の方がええんやろか?息子もやっぱり父親になら心を開くってこともある?いやもう会わす気もないねんけどな。今更会ったところでよな。それに養育費も全くもらってへんし。

いつか息子にもわかる日がくるやろ。女手一つで育てるしんどさってもんがな。

これからのこともちゃんと考えていかなあかんねんな。息子も未成年やから私にも育てる義務があるし。借金なんかに負けてられへん。やから息子も何かと闘ってるとは思うけど乗り越えてほしい。人生はいつか壁にぶち当たるもんやからな。私は未だに壁だらけやけど。借金、子育て、そして仕事。まあ全部やわな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.