日給1万の日払いパート派遣

投稿日:

今日このブログを読んどる人、ラッキーやで!本来なら有料クラスの情報やで。それをタダで読めるねんからええ時代になったもんやで。金鐘金曜日派遣行ってくるわ。工場内での仕事って書いてたな、何すんのかしらんけど。まあ金が手に入るならええ。

もうガチでカツカツやねん。

目先の金を得て、まずは腹一杯飯食いたいねん。ホンマに金がなさすぎてきつい。今んとこ金曜1日だけ人足らんらしいから派遣行けそう。金ないやつ!借金なんかするなよ!働け、働け、借金ってのは毒と同じや、その毒を中和できるツワモノ以外は借りたらあかんねん!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.