工場の面接結果の連絡がきました。

投稿日:

昨日の昼過ぎ、知らん番号から着信がありました。結果から言うと【採用】でした。パートですがこれで無職からは脱却できそうです!実はパートの採用になった事をまだ母には伝えていません。パートだったのと前回みたいな事で母をがっかりさせたら…と思ったらね。

喜んでばっかりもいられんのが現状。今月の家賃とかを払うお金がない。どこにもない。どうしようかなとは思ってるけど…どうしようもなく。滞納して、払えるときに払う以外の選択肢がない。もし連絡きたら正直に話す。工場のパート代入れば少しずつ払ってけるやろうし。

最後に昨日書いた訃報はどうやら嘘やったらしいです。そういう嘘をつく辺り、人としてどうかと思いますが、まあ色んな人がいるので触れないでおきます。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.