貧しくても心は清くあらなあかん

投稿日:

心まで貧乏になったら終わりや。どんな状況でも腐らずに生きていく。それがうちらの生き方や。仕事はないで、借金も腐る程あってそれも滞納しとる、光熱費も滞納、かろうじて払ってるのが水道代のお金くらいか。が、それも厳しくなりつつある。おまけに食料もそろそろヤバい。

絶体絶命のピンチはもうそこまできとる。

今日は連絡くるとええんやけど。もしこんかったらまた探さんとな。盆もあるし、面接もしてくれん可能性もある。面接する時間ももったいないから、とりあえず雇ってくれたらええんやけどな。変な郵便物も増えてきとるし、マジでヤバい。助けてほしい…ホンマにヤバいから。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.