ギャンブル依存症の元旦那の最悪の告白

投稿日:2020年11月23日 更新日:

貯金を全て無くした。だけでなく…新たな借金があることを報告。

もう何言ってんのかマジでわからんかった。
貯金は300万弱。
どう考えても簡単に使える金額じゃないし、
使っていいお金でもない。
そんなん考えたらわかること。
元旦那が言ってた。
借金が100万と友達とかからも借りてる。
は?何言ってんの?
つか、どうやったらそんな使えんの?
何度も問いただした。
競艇と競馬と競輪って言ってた。
パチンコはどきどきせんからしてないって。
今は借金しかないけど、当てりゃいいんやろ!!
って逆ギレしてたわ…

マジでアホやわ。それができないからこうなってんのに。
つか、こんな大事なときに何してんの?
子ども欲しいからお金貯めようって約束してんのによ。
とんでもない。
約束も守れんとか。
別に小遣い範囲でなら何も言わんかった。
ちょっと腹立つけど。
家族の金に手つけて。
自分は病気だ。とか言って意味わからんかった。
あんた被害者じゃないから!!
あほか!!
言葉は悪いけど、
本当にこんな感じのことを何時間も言ってた。
安いアパートに喧嘩する声が響き渡っただろうね。
別に警察呼ばれても仕方ないと思った。
でも抑えきれんかった。
失望した。元旦那に。
もう頼むから消えて。
あんたの顔見てると何するかわからん。
そう言った。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.