全てを無くした日、残された命と今後

投稿日:2020年11月16日 更新日:

人生で悪い事は連鎖するって言うけどマジだった。

前から話してるけど、
人生で最悪のときはこの時。
貯金はなくなってたし、
元旦那からはギャンブル依存症だの訳わからん言い訳ばっか聞かされて。
完全に私も気が狂った。
今までも努力を水の泡にして。
毎月小遣いもあげてたし、
その上での裏切りに私は怒りが大爆発してた。
1番大事なお金の話。
どうすんの?

返してくれんの?
もう怒りを通り越して、
完全に冷めた。
冷めたのは怒りだけでなく、
この人を信用することも出来ないし、
一緒に暮らしていくのは無理やって思った。
貯めたお金の半分は元旦那の分ってことだとしてもよ。
せめて半分は返してもらわないと。
って話したけど…
まあここから更に私の怒りに油を注ぐことになった。
※次回はギャンブル依存症末期の元旦那の話。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.