貯金口座からお金が消えたー

投稿日:2020年11月4日 更新日:

元旦那の告白と最悪の事態へ

人生で最悪なことは起きるもんですね。
と他人事のように話していきます。
今でも思い出すと腹が立って、、
頭のてっぺんから火が噴き出しそう。
それくらいの事が一気に。
まず何から?
貯金口座にあったお金がなくなってた話。
妊娠した事をいつ元旦那に言おうか悩んでた。
そんな矢先の出来事。
お金を入れにいった時にお金がなくなってた…
嫌な予感しかない。
郵便局にあったお金が数日に分けられて全てなくなってた。
はっ?

元旦那が帰ってきた時に通帳と一緒に聞いた。
何これ?
元旦那もアホなんか。
俺、ギャンブル依存症で借金ある。
とか訳わからんこと言ってた。
口座のお金のこと聞いてるのに意味わからん。
問い詰めた。
もう烈火のごとく責めたてた。
いつか生まれてくる子どものためにって言って、
二人で貯めたお金。
地獄。
お腹に新しい命を宿したことも言えず、
最悪の修羅場になった。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.