焼肉食ってパワー全回復ぢゃー!!!

投稿日:

昨日行ってきたった。うちの家族もこういうときだけはまとまりがあるねん。焼肉行くで言うたらすぐに用意しよる。家族3人でチャリ乗って焼肉キングに。しかもプレミアムコースや。どうせ贅沢するなら1番うまいコースにせんとな。それがうちらの流儀や!

ところでにんにくホイル焼きがないねんけど?

厚切り牛タン…なんかイマイチやった。ドデカロースが柔らかくてうまかった。サラダも食わんとドデカロースばっか食ってた。息子も嬉しそうにバクバク食うてたわ。母は食わな損やで!言うてたな。ほんで金がなくなった。今日からは金をどうするか…贅沢の後遺症や。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.