金なし、信頼なし、絆なし

投稿日:2021年7月29日 更新日:

なんか生きてるのが嫌になってくることってあるやんね。今その状況。友達に聞いたら他人を変えるのは無理やけど、自分を変えるのは可能やから自分を変えな。って言われたけど、どっかで聞いたことあるような事やな。何をどう変えたらいいか教えてくれい。はあ。嫌になる。面白いくらいにお金もないし人生の歯車は完全に狂ってる。大学まで自分のお金で出て今は工場のパートして何してんやろ。笑っちゃうね。

母と借金や滞納してるお金のことについて話し合った。今後のこともあるから。私はもう返すのは無理と判断した。月に20万とか30万とか稼げたら話は別やけど現状母は無職。体力衰えないために散歩はしてるらしい。債務整理するにもお金かかる。お金ないから債務整理するのにね。意味わからんよな。ははっ。債務整理するお金はあるんかと聞かれたけど、もちろんあるわけないやん。毎月食べてくだけでギリギリや…。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.