うつ再発…。働いてお金を払わないといけない。

投稿日:

人生最大のピンチを迎えてる。迎えてるにも関わらず何のやる気も起きない。なんかどうでもよくなった…。働いてお金を払うとか意味わからんけど、もうすぐ私は働いてた場所から訴えられる。損害賠償金の支払いを今月末までに払わんといけんから。払わんと法的措置にでるらしい。払うお金はどこにもない。

私は母親失格。もうだめだ。2021年3月。ここからどうやって人生やり直したらいいかわからん。家賃を払うお金さえ残ってない。もちろん、母親もお金ないから。何をやってもうまくできないし、うまくいく気もしない。パート探さんといけんけど…やる気もない。

一日15時間労働。休憩は30分。残業代はつかない。心も体も壊れた。さあどうしようか。田舎に引っ越して静かに暮らしたい。自給自足とか。それか鳥になりたい。悩みもなく毎日を自由に暮らしたい。誰かに助けを求めたいけど今はそんな友人もいない。人生つらすぎる。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.