金もなかった。モラルもなかった。

投稿日:2021年11月13日 更新日:

うちの家はこの世の終わりっていうくらい酷かった。残念やけどマジな話。ホンマにどうしようもなかった。一家心中なんてことも頭をよぎった。母親としてホンマに最低なことをする一歩手前やった。現実から逃げ出したかった。仕事はない。借金まみれ。おまけにうつで薬飲んでたし体がだるい、心も、過去の行動を責めるだけしかできん。私の母にも迷惑かけた。息子にも迷惑かけて。

人生の絶望ー。ここは、この家は日本のスラムか?

それから時間が経って、母が今度はおかしくなった。うつやった私は薬飲んで働きに出た。そんなある日、金のない母は息子のゲーム機とかゲームを全部売っぱらった。その金は何に使ったのかわからん。息子が怒って暴れて喋れんなった。負のスパイラル。もう抜け出せんと思った。今、母は自己破産に向けて動いてる。残念やけど息子は登校拒否。私はしんどくても、だるくてもパートに出てる。これがうちの家。笑われたっていい。それくらいダメな人生やから。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.