支払いを待ってもらえない?

投稿日:

今月は給料入らん。おわた。各種支払いがこれからどんどんくるってのに。払える金が全くない。まあ正社員なんて夢見たんが間違ってたか。安い給料で食いつなぐあの頃の生活の方がまだましか。パートも決まらんしやばいな。とにかく手元に動かせる金がないんよ。

ちょっと一旦、全ての支払いをストップするわ。

これが企業なら完全に倒産レベル。個人でも生活していけんからな。母ももう金の工面はできひんっぽい。その母でさえかなり追い込まれとる。まだ奥の手があるにはある。息子の高いゲーミングPCとかいうものを売るという奥の手。たぶんこれ母が借金してきたやつやからな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.